人気ブログランキング | 話題のタグを見る




気ままな猫 ふわふわの生活



お気に入りのぼろぼろねずみ。
ふわふわさんのお気に入りのねずみさん。
噛んだり、追いかけたりするので、
もうねずみさん、ずたずたで、はげはげさん。
でも、大好きみたい。

向かい側のイスに、ねずみさんを置くと...

(ふわ)あっ。ふわふわの、ねずみさんふわ♪
お気に入りのぼろぼろねずみ。_f0084287_8352175.jpg


一瞬で、ジャンプ!!

(ふわ)捕まえたふわぁ♪
お気に入りのぼろぼろねずみ。_f0084287_8362446.jpg


ネズミさんを取り上げると、

(ふわ)それ、ふわふわの!!!!!
お気に入りのぼろぼろねずみ。_f0084287_8372683.jpg


(ふわ)返してふわぁ~!
お気に入りのぼろぼろねずみ。_f0084287_838674.jpg


がぶっ!
お気に入りのぼろぼろねずみ。_f0084287_8383171.jpg


すごい勢いで、飛びついてきて、
ねずみをさらっていきました 笑

ねずみさん、がんばれぇ~ 
by huwahuwa2gou | 2008-07-17 08:39 | ふわふわ IN 日本
<< 仲良し。 あついのに、なぜ。 >>


















S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31