人気ブログランキング | 話題のタグを見る




気ままな猫 ふわふわの生活



ぺろりんちょ。
私と3号(夫)の大好物。
FLOのこだわりプリン。
プリン大好きのふわ家ですが、ただいまランキング第1位☆
しかも、ここ数年間、不動の第1位を守り続けている、すごいプリンちゃん。
このこってり、まったり感がたまらないんですよねぇ♪

後で食べようと思って、るんるんで、袋を机の上に♪


しばらくして、リビングを通りかかったら。
はっ!!!!!

ちょこん
ぺろりんちょ。_f0084287_9255036.jpg



その後姿は!!
そして、その袋は...


そして、私のいとしのプリンは~~!?


(ふわ)ぺろりんちょ。ぷりん美味しかったふわ。
ぺろりんちょ。_f0084287_926244.jpg



振り返ったふわふわが、一瞬そんな風にしゃべった気がしました(^^



でもね、そんなわけはなく(笑)
プリンはちゃんと3号(夫)が冷蔵庫にしまってくれてました。

ほっ。
by huwahuwa2gou | 2007-09-28 11:58 | ふわふわ IN 日本
<< 新聞食べた!? 箱入りにゃんこ2 >>


















S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31