人気ブログランキング | 話題のタグを見る




気ままな猫 ふわふわの生活



ふわふわさんする事おしまい
今日はふわふわさん最後の病院。
健康診断して、ワクチンもして、
ふわふわさんと一緒にすることは、今日で終了ぅ~♪

ふわふわ、これで最後だよ。
よかったねぇ~。

後は、飼い主がUSDAのスタンプをゲットするのみ!!

(ふわ)ふわぁ~♪ ふわふわは飛行機乗るだけふわ♪
ふわふわさんする事おしまい_f0084287_2164070.jpg


そうだねぇ~。
もうwebb Bridgeの動物病院にくるのも、今日で最後だよぉ。

ふわふわさんする事おしまい_f0084287_229629.jpg


ただの田舎の平屋のお家みたいな建物だけど(笑)
ドクターも看護婦さんもすごく親切で、
猫と一緒に日本に帰るんだっていったら、検疫のことも調べてくれて、
私の意味不明ぃ~な英語も理解してくれて、
とぉ~っても、いい病院でした♪

日本でも、近くにいい病院あるといいなぁ~

ふわふわさんする事おしまい_f0084287_2291822.jpg


今日は、ワクチンしたのに、
病院から帰ってきてからも、ふわぞう元気もりもり。

(ふわ)暇だふわぁ~。遊ぶふわ♪
ふわふわさんする事おしまい_f0084287_239771.jpg


ちょいちょい。ちょいちょい。

(ふわ)うにぃ~~ぃ
ふわふわさんする事おしまい_f0084287_2418100.jpg


ちっちゃいときは、チビでげりげりちゃんで、
お腹弱い子だったのに、元気になったもんだ♪
大人になって強くなったのかなぁ~
by huwahuwa2gou | 2007-03-16 02:50 | ふわふわ IN アトランタ
<< ふわふわ釣り 平べったい猫 >>


















S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31