気ままな猫 ふわふわの生活



<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
お風呂大好き
お風呂に入って、ふたを閉めて、
ふぅ~♪ いぃ~い、湯だったなぁ~♪ はははん♪

って電気を消そうとすると、
お風呂のふたの上に、なにやら白い、後ろ姿が...

ぽつぅ~ん。
f0084287_18295882.jpg


あら、いつの間に!

ふわふわぁ、もうお風呂閉めちゃうよぉ~。
早く出ておいでぇ。

(ふわ)ふわふわ、もうちょっと遊ぶふわ♪
f0084287_18303475.jpg


えぇ~。
だって、ドア開けとくと、お風呂の中寒くなっちゃうじゃないぃ~。

(ふわ)ほじ。ほじっ。
f0084287_1833107.jpg


おぉ~い。
ほじ。ほじ。しないのぉ~!!

(ふわ)えっ!?なにふわ!?
f0084287_18321946.jpg


そんなところ、ほじほじしてたら、
隙間から、お湯のなか落ちちゃうよぉ(笑)

(ふわ)でも、あの隙間が気になるふわぁ...
f0084287_18343337.jpg


こんなことが毎日のように、繰り返されるふわ家。
ふわふわよ。
きっと、そろそろ、お風呂の中に落ちるにちがいない(^^


でも、毛玉怪獣わっさわっさぁ~と化したふわふわさん、
最近、なんだか、とってもホコリくさいから、
お風呂に落ちたら、ついでにシャンプーだなぁ♪
[PR]
by huwahuwa2gou | 2008-01-24 18:27 | ふわふわ IN 日本
ずんぐりむっくり
最近、ずいぶん寒いです。
しかも、ふわ家は山のほうにあるので、さらにさぶぅ~いんです(笑)

そんな、ふわ家に、最近、怪獣『ずんぐりむっくり』が出没。

ぼてっ。
f0084287_17325039.jpg


なんとも、ぼてっ。とした感じです(笑)

『ずんぐりむっくり』は、毎日こうして、日のあたる場所を求めて、
さまよっております。

(ふわ)ずんぐりむっくり、じゃないふわ♪
f0084287_17342439.jpg


あはは(笑)
顔上げてると、かわいいのに(^^

(ふわ)あはっ☆
f0084287_17382169.jpg


下向いてると、ただの毛玉怪獣みたい(笑)

わさわさっ。
f0084287_17362383.jpg


をぉ!
怪獣『毛玉わさわさぁ~』だ(笑)
[PR]
by huwahuwa2gou | 2008-01-15 17:29 | ふわふわ IN 日本
2008 やっと明けました

2008年、明けました。
みなさま、今年もよろしくお願いいたします。

f0084287_13322880.jpg

                              by ふわちゅー&愛媛みかん




元旦から、3号(夫)の風邪っぴきで、新年をスタートした、ふわ家ですが、
やっと、活動を開始しました(笑)

元旦から、近所のアウトレットの福袋を買う気まんまんだった、ふわ家ですが、
なんと3号(夫)が1日の朝から、熱をだし...
3日間ずっと、風邪っぴき(笑)

おかげで、元旦から、何にもせず、なんともまったりと、
ふわ家の2008年はスタートしたのであります(^^

(ふわ)ことしもよろしくふわ♪
f0084287_1322536.jpg


元気なのはふわふわだけ。
ほんと、日本に帰ってきてから、元気なふわふわさんです。

みなさま、2008年もよろしくお願いいたします。
よい年になりますように。
[PR]
by huwahuwa2gou | 2008-01-08 13:28 | ふわふわ IN 日本


















S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31