気ままな猫 ふわふわの生活



<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
悟りを開きました
飼い主が部屋でヨガをやっていて、ふと横を見ると...
んん! ふわふわも瞑想中?
生後6ヶ月にして悟りを開いたのか!
f0084287_9264498.jpg
と思ったら、いつの間にか、くー。
やっぱり凡猫でした(笑)
f0084287_9272147.jpg
こうなると、ただのおっさんです(爆)
f0084287_9283030.jpg

[PR]
by huwahuwa2gou | 2006-04-12 01:16 | ふわふわ IN アトランタ
段ボール箱2号
猫はなぜか段ボールが大好き。
空の段ボールを置いといたら、中に入って快適そうにしてるので、
壁に立てかけて入り口を作ってあげました。
段ボールを噛んだり、ひっかいたり、中にかくれたり、
秘密基地みたいで楽しそうです♪
でも、段ボールって部屋においておくと見た目がいまいちなのよねぇ....

(ふわ)ここだとうるさい飼い主に邪魔されないふわ。
f0084287_21421379.jpg

[PR]
by huwahuwa2gou | 2006-04-10 21:45 | ふわふわ IN アトランタ
牛乳のふたのリング
朝、飼い主2を車で会社に送り届けて、スーパーでお買い物。
アメリカのスーパーは朝早くから開いてて便利です。
しかも店員さんがやたらフレンドリー。

(ふわ)牛乳みっけた。
(ふわ)あっ!しかもケチって値下がりしたやつふわ(99¢)
f0084287_143519.jpg

(ふわ)この上についてる輪っかがほしいの。がしがし!
f0084287_15073.jpg

(ふわ)おお!とれた。
f0084287_153895.jpg

[PR]
by huwahuwa2gou | 2006-04-08 01:09 | ふわふわ IN アトランタ
パキラを食う猫
ベランダが寂しかったので観葉植物を買ってきました。
そうしたら、、、
やっぱり近寄ってきました。
f0084287_9503827.jpg
(ふわ)がぶっ!
f0084287_9511988.jpg
きゃー。食わないでー。
猫が食べる草といえば、「猫草」!
と思って、近くのホームセンターの植物コーナーを2件探したのですが見当たりません。
アメリカの猫って猫草食べないのでしょうか?ラグドール
[PR]
by huwahuwa2gou | 2006-04-07 10:05 | ふわふわ IN アトランタ
お気に入りのおもちゃ2
ふわふわのおもちゃが増えました。
この玉を取って、それをころころするのが楽しいことを
発見してしまいました。。。ラグドール
f0084287_8131854.jpg

おかげで、いつの間にかこの玉が1つなくなり、、2つなくなり、、
現在3つ行方不明中。
もー! 4目並べできなくなっちゃうでしょぉ。
(このおもちゃ4目並べの立体版です。4個同じ色を並べると勝ち。)
[PR]
by huwahuwa2gou | 2006-04-06 08:16 | ふわふわ IN アトランタ
お気に入りのおもちゃ
最近のお気に入りのおもちゃはこの2つ。ラグドール
ただのゴムストローと、ペットボトルのジュースのふたを開けるとぽろっととれる輪っかみたいなの。
絨毯の上だところがらないけど、台所で遊ぶとアイスホッケーみたいにすべって面白いらしい。

(ふわ) このゴムがしがし噛むと楽しいふわ。
f0084287_1301844.jpg

(ふわ) なに見てるの? 見てると遊べないふわ。
f0084287_1295329.jpg

[PR]
by huwahuwa2gou | 2006-04-04 21:43 | ふわふわ IN アトランタ
タワー
タワーについてるこの「ぼんぼん」。ラグドール
今まで遊んでるのを見かけたのはこのとき1回だけです。

(ふわ)なんじゃこりゃ。どうやって遊ぶにゃか?
f0084287_0161072.jpg

(ふわ)やっぱり、こっちのほうがいいにゃ。ぱしっ!
f0084287_017744.jpg

[PR]
by huwahuwa2gou | 2006-04-04 00:21 | ふわふわ IN アトランタ