気ままな猫 ふわふわの生活



<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ささくれたふわふわ
メキシコのコスメルから帰ってきました。
家に帰ると、毛がぼうぼうのふわふわが びゃーびゃー いいながら迎えてくれました。
うしろ姿はささくれた感じで、まるで野生の猫のような風貌。
いつもよりわがままで良くしゃべり、いつもより甘えんぼう。
完全に寂しい病を発病している様子。

トイレの前のろうかには、ふわふわが落としたものと思われるうんちが2個。
しかも、やわらかめで、家の床はすべてじゅうたん...
今までこんなことしたことなかったのに...
夜中に帰ってごはんも食べず、もくもくと掃除をした飼い主1でした。

(ふわ)うぎょー。わがまま放題してやるふわ。
f0084287_14504933.jpg

でも、ふわふわ元気でなにより。
ちゃんとご飯も食べてたみたいだし。
飼い主がいない間お世話をしてくれた猫マスターお兄さん&お姉さんありがとう♪

f0084287_1449339.jpg

[PR]
by huwahuwa2gou | 2006-04-30 14:13 | ふわふわ IN アトランタ
しばらく留守にします
荷造りをしてたらバックの中からこんな生き物が出てきました。

(ふわ) このバックに入ってると一緒にいけるふわか?
f0084287_11363926.jpg


一週間ほど飼い主が旅行に行くため留守にします。
ペットホテルに預けるのはちょっとかわいそうなので、ふわふわは慣れたお家でお留守番。その間は同じアパートのお友達がお世話をしてくれます。

ふわふわさん、いいこでお留守番してるんだよぉ。
猫ますたぁのお兄さんと、かわいいお姉さんが来てくれるからねぇ♪
[PR]
by huwahuwa2gou | 2006-04-22 01:25 | ふわふわ IN アトランタ
おどる猫
ふわふわさん盆踊りの夢でもみてるんでしょうか?

月がぁ♪ 出たでったぁ〜♪
f0084287_10312437.jpg

月がぁ〜♪ 出たぁ♪ よいよい♪
f0084287_10315052.jpg

[PR]
by huwahuwa2gou | 2006-04-21 05:39 | ふわふわ IN アトランタ
猫の草食べました
今まで全く興味をもたれず、かわいそうにベランダにあった猫草。
なぜか今日は猫草が気になるようす。
一口だけ食べてました。

(ふわ)うまいのかなぁ、これ。
f0084287_7441889.jpg

[PR]
by huwahuwa2gou | 2006-04-20 07:47 | ふわふわ IN アトランタ
セクシぃふわふわ
ふと横を見ると、ふわふわがこんなセクシーな格好でこっちを見ていました。
さすが、女の子。
でもあなたまだ6ヶ月だし、発情するにはまだ早いんじゃない?

(ふわ)もう大人よ私♪
f0084287_921292.jpg


(ふわ)あはぁ♪
f0084287_923714.jpg

[PR]
by huwahuwa2gou | 2006-04-19 09:26 | ふわふわ IN アトランタ
熟睡中
飼い主たちがご飯を食べているあいだはこのテーブルに乗らないのですが、
終わったとたん待ち構えてたかのように飛び乗ってきます。

で、イースターの卵をころころして遊んだあと、そのまま熟睡。
まったくお行儀わるし!
しかも、ふわふわさん足に蹴られているのは、今日飼い主が一生懸命つくったイースターの卵...(泣)

(ふわ)遊びつかれたふわ
f0084287_864534.jpg

[PR]
by huwahuwa2gou | 2006-04-18 08:09 | ふわふわ IN アトランタ
ベランダで氷遊び
飼い主2がベランダで夕涼みをしてたので、ふわふわも一緒にベランダへ。
今アトランタは夏時間なので夜の8時くらいまでは明るいんです。
あまりに暑いのでお水と氷をだしてあげたら、興味津々♪

(ふわ) ん? 冷たい...
f0084287_9162062.jpg

次は、コップの中の水に手を突っ込んで、まず飼い主の顔をめがけてぴしゃっと水を降りかけ、そのあとは手についた水をぺろぺろ。

(ふわ)手についた水はうみゃい♪
f0084287_9165016.jpg

[PR]
by huwahuwa2gou | 2006-04-16 09:21 | ふわふわ IN アトランタ
口ふぇち
飼い主はふわふわの口がすき。
この半開きに見える口と、お口のはじっこがくるんってあがっているところ。
f0084287_23312874.jpg


口の周りや下をよぉく見ると、毛の付け根に黒ずみが。
(写真だと見えないのですが、毛をかき分けると見えます。)
まだニキビではなく汚れといった感じなので、布でふきふきしてあげました。
ブラシでなでると、気持ちよくぽろっととれます。
[PR]
by huwahuwa2gou | 2006-04-14 23:42 | ふわふわ IN アトランタ
お届けもの
先ほどこんな小包が我が家に届きました。
<セット内容>
    猫一匹、新しいふわふわのトイレ、猫用のおやつ、猫草
f0084287_923230.jpg

この猫草、せっかく遠くのペットショップで見つけて買ってきたのに、まったく興味を示しません。
悔しいので、むりやり口に持っていってみました。

(ふわ)なんじゃ、これは。 かぐわしい香りじゃ。
f0084287_9264599.jpg
でも、食べません。
なんでパキラは食って、猫草は食べないのぉー。

(ふわ)草なんて食べられないわ♪
f0084287_9304341.jpg

うぅぅ、贅沢もの!
[PR]
by huwahuwa2gou | 2006-04-13 23:40 | ふわふわ IN アトランタ
ワクチンでちょっとぐったり
朝ワクチンを打ちに動物病院に行ってきました。
今日は狂犬病のワクチンをうちに行ったんだけど、どうやらFVRCPのワクチンの3回目がまだだったらしく、それも一緒にちくっとされました。
体重がラグドールにしては小さめ(6ヶ月で2.5kg)なので相談したら、先月よりも育ってるし、健康だから大丈夫とのこと。
この子はのんびり育つタイプなんだそうです(笑)
巨大になれよぉ〜♪

病院から帰ってきたら、ベットの中に潜り込んで出てきません。
いつもはお風呂もトイレも一緒についてくるのに、寂しいよぉ...
ワクチン2本もしたから、きっとしんどいんだね。
早くでておいでぇ、ふわふわ。

(ふわ)病院と車はきらいふわ!
f0084287_22302235.jpg
翌朝はいつも通り、早朝5:00に元気いっぱいに飼い主2の足の親指をがしがし噛んで起こしてくれました。
「ふわふわ目覚まし」 と呼んでおります。
ちなみに飼い主1の足は噛みません...
何が違うんだろう....味?
[PR]
by huwahuwa2gou | 2006-04-12 22:46 | ふわふわ IN アトランタ


















カテゴリ
以前の記事
検索
影ふわ

うっひゃっひゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧