気ままな猫 ふわふわの生活



カテゴリ:ふわふわ IN アトランタ( 184 )
祝! 当選なり!
いつも遊びにいっている、eaubelle324さんのブログで行ってた、
『祝1周年、永遠くんのウェストは何cm? 』クイズの当選プレゼントが届きました♪

きゃっほぉ。
私がほしかったワインストッパー♪
かっわいぃ~い。

(ふわ)ふわふわの、おもちゃふわか?
f0084287_244848.jpg


ちがうよぉ、ふわたんのじゃないよぉ。

ふわたんには、こんな美味しそうなおやつがいっぱい入ってたよ♪
アメリカでは、こんな繊細で贅沢な猫のおやつ、売ってないよねぇ。
犬のご飯はいっぱいあるんだけどねぇ。

まずは、『焼きかつお』。
なんだか、私も食べたくなるような、パッケージだわ(笑)
パウチをあけて匂いだけ(笑)

(ふわ)んん? ツナのにおいがするふわ!
f0084287_248409.jpg


思わず、抱きしめたくなるような、匂いだそうです。
ふわたん、そんなにいいにおいするのぉ?

(ふわ)もう、我慢できないふわぁ!
f0084287_251776.jpg


おぉ~い。
そんな、袋ごと舐めなくても(爆)

わかったよぉ、あげるからさぁ...
はいな。どうぞ。

(ふわ)う~ん、かぐわしい香り♪ こんなうみゃい食べ物があったとは!
f0084287_2531145.jpg


おお! ふわぞうが、プレーリードックになるほどの美味しさとな!?
すごいぞ、日本の猫のおやつ。
ふわふわ、よかったねぇ♪

eaubelle324さん、ありがとうございました。
猫より、飼い主のほうがいろいろ楽しんでます(笑)
[PR]
by huwahuwa2gou | 2007-01-13 03:14 | ふわふわ IN アトランタ
雨と猫
外は、また雨。

朝窓をあけて、外を見ていたら、
やっぱり、きた、猫1匹。

(ふわ)雨がしとしと、してるふわ。
f0084287_98472.jpg


そうねぇ。
今日はちょっと肌寒いから、中はいってなさいな。

っていっても、ふわふわは、ずぅ~っと、窓の上。

(ふわ)窓開いてるふわ。るん♪ るん♪
f0084287_9141373.jpg


どんなに寒くなっても、
ここは、お気に入りの場所らしい。

(ふわ)こうやって見ると、高くなるふわぁ♪
f0084287_9215057.jpg


こらぁ。
ふわぞう、ブラインドこわすなよぉ~。
すでに、いっぱい、ふわふわの歯型がついてるんだからねぇ(^^
[PR]
by huwahuwa2gou | 2007-01-10 04:31 | ふわふわ IN アトランタ
鏡もち?
そろそろ、お正月気分もおわりだなぁ...

なんて思いつつ、台所を通り過ぎると、
んん!?

でんっ!!
f0084287_947188.jpg


鏡もち...か?

って、ふわふわ、どこ入ってるのよぉ!
それ、買ったばっかりの、サラダボールじゃないのよぉ!


(ふわ)魚のお皿もいいけど、これも、なかなかふわ♪
f0084287_9483949.jpg


きゃぁ~。
やめてけれぇ~。

魚のお皿はふわふわにあげたけど、
これはね、まだ1回しか使ってないし、お気に入りなの。

絶対、あげなぁ~い。


(ふわ)そんな事しらないふわ。出ないふわよぉ。
f0084287_9524933.jpg


くぅ...
[PR]
by huwahuwa2gou | 2007-01-06 09:54 | ふわふわ IN アトランタ
2007年 明けました



あけまして おめでとうふわ
f0084287_056215.jpg



明けまして、おめでとうございます。

今年も、ふわふわと飼い主2人は、
のんびり、まったり、過ごしたいと思います。


みなさま、よい年になりますように。


2007年 元旦
[PR]
by huwahuwa2gou | 2007-01-01 00:00 | ふわふわ IN アトランタ
今年もあと少しですねぇ
気がついたら、もう29日。
今年もあと3日かぁ。

(ふわ)早いふわねぇ。
f0084287_0431611.jpg


今年はのんびりしてたけど、いろんなことがあった1年でした。

3号といっしょになって、
アトランタに引越しをして、
ふわふわが家にきて、
結婚式をして、
いろんなところに旅行にいって、
真っ黒に日焼けして。

こうやって書くと、なんだかいっぱいだけど、
仕事をしてないぶん、ちょっと暇だったかなぁ(笑)
でも、楽しめればよし!


(ふわ)暇なら、もうちょっと英語勉強しろふわ。
f0084287_0322447.jpg


英語はねぇ、昔っから苦手なのよねぇ(汗)

みなさま、よい休日を。
そして、よい新年をお迎えくださいませ♪
[PR]
by huwahuwa2gou | 2006-12-29 00:36 | ふわふわ IN アトランタ
スノーマンと猫
クリスマス終わってから、雨だったんだけど、
やっと晴れました。

(ふわ)今日は外が明るいふわ♪
f0084287_3283238.jpg


隣のでっかい顔は、
ポップコーンが入った、スノーマン。

(ふわ)ふわふわとおんなじくらいの大きさふわ。
f0084287_3302687.jpg


缶がかわいくて、ついつい買っちゃったけど、
中のキャラメルポップコーン、これだけ食べたら、太るなぁ。
確実に。
でも、うまそうだなぁ。

(ふわ)食べちゃえばいいふわ!んで、ふわふわとお昼ねするふわ!
f0084287_444452.jpg


うぅ...
悪魔のささやきが...
[PR]
by huwahuwa2gou | 2006-12-28 04:06 | ふわふわ IN アトランタ
はっぴぃくりすます

ふわふわさんが、
ゆらゆら揺れる、ろうそくに、目を奪われている間に...

(ふわ)きれいふわぁ~
f0084287_2235174.jpg


飼い主たちは、いっただきまぁす。

f0084287_226353.jpg


今年はイチゴムースケーキ。
スポンジケーキをまわりにしいて、
中は、ブルーベリームースと、いちごたっぷり生クリームを、いっぱいつめて。

幸せ~。
明日も食べようっと。
[PR]
by huwahuwa2gou | 2006-12-24 02:27 | ふわふわ IN アトランタ
ジャージな猫(浪花版)
ふわふわさん、今まで、服着たことなかったんですが、
ついに着ちゃいました。

浪花産のジャージです。

(浪花ふわ)これ、ジャージっていうんやでぇ~
f0084287_374981.jpg


おお!
ふわふわ、男前! (←実は女)
ぴったりだねぇ♪

(浪花ふわ)せやろぉ。ちょっと丈が短いところが、浪花流やねん!
f0084287_3111199.jpg


へぇ~
最近、寒いから、ちょいどいいねぇ。


(浪花ふわ)そうやねん。毎日の仕事着にぴったりやねん。水場は寒いからなぁ~
f0084287_3142733.jpg


お~い!(←つっこみ)

もっちゃんさん、ありがとうです。
かなり、ふわふわも気に入ったようです(^^
[PR]
by huwahuwa2gou | 2006-12-22 02:46 | ふわふわ IN アトランタ
お届け物
3号の実家からお届け物です。

クリスマスプレゼントだって♪
なんだろう。わくわく。

(ふわ)ぴったりふわ♪
f0084287_305242.jpg


中に、こんな物も入ってました。
PlayMobilのマグカップ。
3号(夫)の弟が買ってくれたの♪

(ふわ)なにふわか?
f0084287_331199.jpg


なんでも、下北沢のすずなりの近くに、
プレモの専門店がOPENしたんだって!!
すごぉい。

下北&プレモ好きの3号(夫)には、大変!!
日本に帰ったら、真っ先に行くこと、間違いなしだな、こりゃ(笑)

(ふわ)でも、これ、人形はいってるふわよ。どうやってのむふわか?
f0084287_363517.jpg


う~ん...
しばらくは飾っておこうかなぁ(笑)
[PR]
by huwahuwa2gou | 2006-12-20 03:35 | ふわふわ IN アトランタ
ふわふわ逃走!
ぎゃっ。
ガレージへと続く、裏口の扉を開けたとたん、
ふわふわ、逃走!!

あっ(汗)

すごい勢いで、ガレージへの階段を下りて逃走...

階段の下まで追っかけていくと、
真っ暗なガレージを見渡したあと、
怖かったのか、再び、猛ダッシュで階段を駆け上がってきた。

ほっ。
ふわたん、そのまま、お家の中に、はいりましょうねぇ~♪

(ふわ)嫌だふわ!もっと遊ぶふわ♪
f0084287_1272695.jpg


そのまま、捕まえて家に入ろうとしたとたん。
ふわぞう、私をすり抜けて、再びガレージへと逃走(泣)
車の下へもぐりこんでしまいました。

こうなったら、私の負けです。
どう呼んでも、出てこないし、ほっとくべし!
はぁ。

10分後...
飽きて、出てきたところを、捕獲しました(笑)


ふわぞう、逃亡生活はどうだったかい?

(ふわ)ほえっ?
f0084287_1334128.jpg


逃亡した、自覚0です。
ちなみに、ふわふわの逃走歴は過去3回なり。
[PR]
by huwahuwa2gou | 2006-12-19 07:14 | ふわふわ IN アトランタ


















S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31