気ままな猫 ふわふわの生活



2008年 08月 26日 ( 1 )
まったりな夜
夜、まったりソファーでくつろいでたら、ふわふわさんが、
のっし、のっしと登場。

(ふわ)ふわふわも一緒にいるふわぁ♪
f0084287_114552.jpg


お膝に乗っけてあげると、
グラスの中が気になるのか、ちょいちょい。

(ふわ)ふわふわも、飲むふわぁ~♪
f0084287_1155315.jpg


もう中は何にも入ってないよぉ(笑)

危なっかしいので、ソファーに下ろすと、
こんどは、おもむろに3号(夫)のほうへ、のっしのっし。
そして、なんと、3号(夫)のお腹の上で、ふみふみ☆

(ふわ)ふみふみ。ふみふみ。
f0084287_1181215.jpg


おおお~♪
私のおなかの上では、よく、ふみふみするんだけど、
3号(夫)のお腹の上は珍しい!!!
なんだか3号(夫)とっても幸せそうでした♪
あはは。

(ふわ)ぽにょぽにょしてたふわ♪
f0084287_1192625.jpg


最近、ふわふわさん、お腹の上でふみふみするのが、ブームみたい。
今朝も、私のお腹の上で、ふみふみ。
なんだか、とっても苦しくて目が覚めました(汗)
ふみふみしてくれるのは、とっても嬉しいんだけど、
寝てる時はやめてほしい今日この頃です...

(ふわ)してほしいって言ったり、ダメって言ったり、難しいふわねぇ...
f0084287_11131382.jpg

[PR]
by huwahuwa2gou | 2008-08-26 18:11 | ふわふわ IN 日本


















S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31