気ままな猫 ふわふわの生活



2008年 06月 25日 ( 1 )
びっくりふわふわ(笑)
今朝は、マンションの外廊下のお掃除の日でした。
朝から、業者のお兄さんが沢山きて、
水をばしゃばしゃ。

いつもは、とっても静かなので、
いつもと違う外の音に、ふわふわはとってもびっくり。

(ふわ)なにふわ!!!!!
f0084287_12173333.jpg


リビングから廊下は見えないのに、
なぜか、ティッシュボックスの陰にかくれるふわふわさん。

(ふわ)大変ふわ!!!
f0084287_1219384.jpg


お目めを、ぱちくりさせて、
じぃ~っと、音がするほうを向いて固まってます(笑)

(ふわ)なんか、お外でお水の音がするふわ!
f0084287_12241018.jpg


ふわふわぁ、大丈夫だよぉ。
お外だから(笑)

(ふわ)もう、大丈夫ふわか!?
f0084287_12195722.jpg


管理人のおじさんが掃除してくれてるときには、
いつも廊下に面した、3号(夫)のお仕事部屋の窓から、
おじさんを眺めてるのに、
やっぱり、いつもと違う音がしたんやねぇ。
[PR]
by huwahuwa2gou | 2008-06-25 07:19 | ふわふわ IN 日本


















S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30