気ままな猫 ふわふわの生活



2008年 02月 02日 ( 1 )
意外と仲良し!?
いつもお仕事で、お家にいない3号(夫)。
今日はお休みなので、みんなでまったりです。

(ふわ)ふぉわ~♪ ねむいふわぁ♪
f0084287_1323178.jpg


ふわふわさん、朝から大あくび(笑)
そして、めずらしく3号(夫)の横にちょこんと座って、
おんなじ恰好でテレビを見てました。
あはは。

(ふわ)仲良しふわ。
f0084287_13254843.jpg


そして、3号(夫)に頭を、いいこいいこ、されて、
気持ちよさそぉに、うっとりぃ。

(ふわ)う~ん♪きもちいいふわぁ~♪
f0084287_13263192.jpg


3号(夫)とふわふわさん、
あんまり顔をあわさないけど、結構仲良しみたいです(^^

どうやら、毎晩、3号(夫)が深夜に仕事から帰ってきてから、
私に内緒で、2人で一緒にお風呂に入って、
ひっそりと、交流を深めているらしい(笑)

なるほどねぇ...
[PR]
by huwahuwa2gou | 2008-02-02 13:28 | ふわふわ IN 日本


















S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29