気ままな猫 ふわふわの生活



2007年 02月 26日 ( 1 )
猫の荷物
日本にもって帰れる荷物、すごい少ないんです。
75cft。 なんだか意味不明な単位ですが、
だいたい、1.3m×1.3m×1.3mくらいだと思われる...

少なぁ~い!!
それ以外は、自腹です(泣)

さてと、気を取り直して、このプラスチックケースには、
ふわふわのおもちゃを入れて帰ろうかなぁ♪


んん!?

すでに、何者かによって占拠されている!!

(ふわ)のそっ
f0084287_144296.jpg



もしや!!
おまえか!? ふわぞうよ。


(ふわ)すっぽりふわよ♪
f0084287_1454931.jpg



ふわふわさん、何故か、プラスチックの入れ物が大好き。
ベットの下にも、空のプラスチックケースが入れてあるんだけど、
いっつも、そこで寝てます。

そういえば、よく住みかにしてるケージもプラスチックだし、
もふもふの布の上よりも、つるつるのプラスチックの方が好みなのかしら。
[PR]
by huwahuwa2gou | 2007-02-26 02:37 | ふわふわ IN アトランタ