気ままな猫 ふわふわの生活



2006年 06月 07日 ( 1 )
ふわふわさん試練の日(避妊手術)
ふわふわさんついに避妊手術の日がやってきました。
朝いつもより早く目覚めてご飯の催促!

(ふわ)今日、ご飯まだたべてないふわよ。忘れてるよ、ふわふわのご飯。
f0084287_22124742.jpg

でもね、今日は食べれないの、ふわふわ。
顔をみて、ゆっくり話しかけても、ふわふわは何のことやら...という感じ。

(ふわ)一芸したらご飯くれるかも。 「スフィンクス!」
f0084287_2201073.jpg


う〜ん。
でもまだまだスフィンクスになるには、修行が必要ですなぁ...

(ふわ)だったら朝からビール飲んでやるふわ。
f0084287_224214.jpg


そんなにおどしても、あげません。

朝8時に病院に連れて行きました。
手術前の血液検査もお願いして、
あと、ちょっとでも安心できるように、ふわふわが毎日寝ている私の枕カバーをケージに入れてもらうようお願いして、帰ってきました。
明日の朝10時に迎えに行く予定です。

明日は飼い主2も会社お休みして一緒に迎えに行ってくれるからね。
ふわふわ、がんばってくるんだよぉ。
[PR]
by huwahuwa2gou | 2006-06-07 22:18 | ふわふわ IN アトランタ


















カテゴリ
以前の記事
検索
影ふわ

うっひゃっひゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧