気ままな猫 ふわふわの生活



ふわふわの朝の日課。
ふわふわさんの朝の日課は。
まだ太陽がぎらぎらする前の涼しいときに、ベランダをお散歩すること。

ブルーベリーが鳥さんに取られないように見張ってくれてるのかなぁ♪

(ふわ)きれいな空気ふわぁ~
f0084287_9515453.jpg


...なんてそんなはずはなく、
いっつも、目を閉じて、ぼぉ~っとしております。

f0084287_9525534.jpg


なのに、今日は、とっても珍しいところに!!!

でん!!
f0084287_11252536.jpg


今まで、ハンモックに自分で登ったことはなかったんだけど、
ついに!!!!
登れるようになったみたいです。

飛び乗ると、すごくゆらゆら揺れて大変なのに、
どうやって登ったんだろう...

(ふわ)楽勝ふわ♪
f0084287_11261380.jpg


でも、やっぱりハンモックの上は暑かったのか、
すぐに降りちゃいました。

(ふわ)やっぱり、いつもの場所がいいふわぁ~
f0084287_11293235.jpg


(ふわ)お散歩たのしいふわぁ♪
f0084287_11272846.jpg



最近、以前の旅行記をりにゅあるしてます。
今日は、タヒチ旅行記
HOLBOX(ホルボッシュ)旅行記を更新しました♪

うっしゃっしゃ。
旅行の写真を整理してたら、なんだかまた旅に出たくなってきたぁ~!!
[PR]
by huwahuwa2gou | 2008-07-30 07:01 | ふわふわ IN 日本
<< かきかき。 夏のおやさい。 >>


















S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
影ふわ

うっひゃっひゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧