気ままな猫 ふわふわの生活



『100匹の猫と仲間たち』からお友達がやってきました
お休みに八ヶ岳へドライブに行ってきました。
すると、山の中にとっても素敵な猫のお店を発見!!

『100匹の猫と仲間たち』

地図がないとたどり着けない山奥だけど、
何もかもがとっても素敵でした。

かわいい看板
f0084287_13542098.jpg


木で大切につくられた猫さんたちが、なんと100匹。
どれも手作りなので、同じものはありません。
猫好きにはたまらない、空間です。
何時間でも、眺めていられそう...

お店の中
f0084287_1355285.jpg


ふわ家に、1匹連れて帰ろうと、
悩みに悩んでこの子にしました!
名前は、「にゃろめ」ちゃん。

(にゃろめ)にゃろめ!
f0084287_1412594.jpg


早速ふわふわさんに紹介。
ふわふわぁ~♪お友達だよぉ♪

(にゃろめ)でっかいにゃんこが、いるにゃろ!大変にゃろ!!!
f0084287_1425170.jpg


(にゃろめ)ひえぇ~。しっぽくんくんされてるにゃろ!
f0084287_1451251.jpg


(にゃろめ)痛いにゃろ!!!
f0084287_1454553.jpg


ふわふわが、新入りにゃろめの、お耳をがぶり(汗)
こらぁ~!!
ふわふわぁ~。噛まないのぉ~!!!

f0084287_1471979.jpg


ふわふわに、いたずらされそうなので、
にゃろめちゃんには、安全な場所に避難してもらいました♪

f0084287_1473662.jpg


あはは。
とっても、素敵な仲間がふえました。
また、八ヶ岳のほうにドライブしたときは、立ち寄りたいと思います。

お店のHPはこちら。
http://www.100neko.com/


あと、新作の猫ちゃんを紹介してるぶろぐもとってもかわいいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/jxhbh971/MYBLOG/yblog.html

[PR]
by huwahuwa2gou | 2008-07-22 07:08 | ふわふわ IN 日本
<< お昼寝。 仲良し。 >>


















S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31