気ままな猫 ふわふわの生活



夏のおやさい。
お買いものから帰って、買って帰った野菜たちを袋からだしてると、
白いのがのっそのっし。

(ふわ)野菜だらけふわ
f0084287_12334090.jpg


今片付けるからまっててねぇ~。

その後、ご飯を作ろうとおもったら...
キッチンにまた白いのが出没。

ベランダでできたバジルちゃんの香りにさそわれてきたのかしら~!?

(ふわ)もそっ
f0084287_12364099.jpg


ふわふわの缶詰はここじゃないよぉ♪
お湯沸かすからあっちいってて、くださいなぁ~♪

(ふわ)くんくん。
f0084287_12372048.jpg


はっ!!
ふわたん、食べるなーーー!!!

って思ったら、お皿、空でした(笑)
あはは。


ふわ家の旅行記を最近、整理中。
写真がでっかくなって、りにゅある!

フロリダ旅行記と、
バハマ旅行記と、
ラスベガス旅行記が新しくなりました♪
うふふ。
またダイビングいきたいなぁ♪
[PR]
by huwahuwa2gou | 2008-07-28 07:11 | ふわふわ IN 日本
<< ふわふわの朝の日課。 レモンバームティーの氷 >>


















S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30