気ままな猫 ふわふわの生活



1等賞
なんと1等賞が当たりました。

というのも、かれこれ数か月前..
近所のスーパーで福引があったんです。あの、ガラガラまわすやつ。

で、なにげなぁく回したら、なんと、
赤い玉がでてきて。おじさんが、鐘をからん♪からぁ~ん♪

えっ!何!? と思ったら、1等賞でした。

で、もらったのがこれ。

でんででん!

f0084287_14492890.jpg


でかい箱。

(ふわ)ふわふわのベッドが届いたふわか!?
f0084287_14501248.jpg


(ふわ)でも、マッサージって書いてあるふわ...
f0084287_1451547.jpg


ぴんぽぉ~ん。
なんと、足のマッサージき(笑)

なんだか、嬉しいけど、ちょっと微妙な感じ。
だってね、特賞はテレビだったんですよ!
おしぃ~!!!!汗

(ふわ)もみもみするふわか?
f0084287_14513760.jpg


あんまり使わないけど、一応出してみた(笑)

(ふわ)こうすれば、両足できるふわ♪
f0084287_14514527.jpg


飼い主たちが使わないので、代わりにふわふわが使ってくれてます(笑)

それにしても、テレビ欲しかったなぁ♪
でも、3回がらがらまわして、
1等賞と、あと500円の商品券があたったから、
かなりついてたのかもしれません♪

やったね☆
[PR]
by huwahuwa2gou | 2008-06-11 21:54 | ふわふわ IN 日本
<< かくれんぼ!? ぶるべりちゃん育ってきました >>


















S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31