気ままな猫 ふわふわの生活



沖縄からお届けもの
沖縄からお届けものが届きました。

なんと、沖縄に住んでいるお友達からのプレゼントでした。
なんだか、突然プレゼントが届くのって、
うれしいです♪

(ふわ)ありがとうふわ♪
f0084287_18493322.jpg


るんるん☆

(ふわ)これなにふわか!?
f0084287_18501434.jpg


素敵な真っ白な写真たてが入ってました。
ふわ家は白と、赤がメインカラーなので、とってもうれしいです。

(ふわ)こうやって、かくれんぼするふわか?
f0084287_18513841.jpg


ちがうよぉ。
写真を飾るんだってばぁ(^^

何の写真を飾ろうかなぁ♪

(ふわ)ふわふわもお手伝いするふわ
f0084287_18525525.jpg


じゃぁ、ふわふわ。
どの写真にする?

(ふわ)これがいいふわ♪
f0084287_18533049.jpg


それ珊瑚しか写ってないし...笑


いろんな写真を飾ろうと思います。


沖縄に住むってなんだかいいなぁ。
のんびり、ゆったりなのかなぁ。
ダイビング三昧できるかなぁ。


私もいつかはあったかい南の島で暮らしたいなぁ(笑)

現実逃避...か!?
[PR]
by huwahuwa2gou | 2008-03-25 23:00 | ふわふわ IN 日本
<< ふわふわーーー!!! ふわふわさんへのプレゼント >>


















S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30