気ままな猫 ふわふわの生活



おやじな猫
みなさま、かなぁり、ご無沙汰しております。

抜け毛の季節ですねぇ。
ふわ家のフローリングも、ふわ毛が、
ほわん。ほわん。ときれいに舞っております♪

猫アレルギーで、ぜんそかー(喘息もち)の私は、ふわ毛にまみれて
毎日げほげほ(笑)

でも、そんな中、ふわ毛を毎日せっせとまきちらしている、ふわふわさんはというと...
3号(夫)に買ってもらった、シガーを毛まみれに(笑)

しかも、なんだかおじさまっぽく、
シガーをたしなんでおります。

(ふわ)よっこいしょ、ふわぁ
f0084287_15281490.jpg


まず、がっしりとシガーをつかみ。

(ふわ)がりっ。
f0084287_15302767.jpg


するどい牙で、
がしっとシガーの先を切り取り...

(ふわ)すぱぁ~。うみゃいふわぁ~。
f0084287_15315851.jpg


そして、ゆっくりと味わう。
すぱぁ~。


そして、その後、猫っぽく、
思うぞんぶん、がしがしっ。

(ふわ)がぶっ。がぶっ。
f0084287_1532545.jpg



ふわふわさん、渋いねぇ 笑

(ふわ)ふわふわは、おやじ、じゃなくて、女の子ふわよ♪
f0084287_15401626.jpg



(小さなお知らせ)
最近、なんだか調子がよくないのと、あと仕事の変わり目で、
コメントのお返事ができそうにないので、
コメント欄をとじておきます。
また、落ち着いたら、復活します!!!!
[PR]
by huwahuwa2gou | 2008-06-01 15:34 | ふわふわ IN 日本
<< ラベンダーをぱんち。ぱぁ~んち。 まっかなねずみさん >>


















S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30