気ままな猫 ふわふわの生活



干し柿。
愛媛のおじいちゃん&おばあちゃんから、
ちょっとまえに干し柿が届きました。

全部食べきれないから、
残ったのを、そのまま、ふわ家のベランダにつるしてたんだけど、
なんだか上手に乾いて、いい感じ♪


1個とってきて、食べてみました。

ふわふわさん、これ干し柿だよぉ♪

(ふわ)干し柿ってなにふわ!? 甘い香りがするふわ♪
f0084287_16491082.jpg



しばらく、手でもみもみしてなかったので、
ちょっぴり固くなったけど、
でも、とっても甘くておいしい☆

(ふわ)気になるふわ♪ 届かないふわぁ...
f0084287_16505212.jpg


んん!?
ふわふわさんが、狙ってるのは、
もしや、干し柿じゃなくて、干し柿をつるしてた、ひもなのか!? 笑

東京で干し柿なんて、
なんだか贅沢な気分です♪
[PR]
by huwahuwa2gou | 2008-02-19 20:04 | ふわふわ IN 日本
<< ふわふわさん、ついに♪ おくりもの >>


















S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31