気ままな猫 ふわふわの生活



ゆず湯。
ゆずを買いました。
カゴにどさっと盛られて10個で、100円だったので、
10個お買い上げ♪

植木屋さんで売ってたから、植木やさん家でとれた、ゆずかも☆

さっそく、今日はゆず湯です。
ゆずをお風呂のふちにスタンバイしてたら、
なにやら茶色い耳が...(笑)

f0084287_22172095.jpg


あら、ふわふわも、ゆず湯するの?

(ふわ)ふわふわもゆず湯するふわ♪
f0084287_2222282.jpg


ふわちゃん、今ゆずの香り、あんまり、しないからいいけど、
これちょっと絞ったら、きっと嫌な匂いだと思うよぉ...


ほらっ。

(ふわ)なんだか、いやな予感がするふわっ!
f0084287_22243950.jpg


どう!?

(ふわ)ひゃっ。ゆず嫌いふわ!
f0084287_22233371.jpg



やっぱり(笑)

こんなにいい香りなのにねぇ☆
[PR]
by huwahuwa2gou | 2007-12-15 22:12 | ふわふわ IN 日本
<< クリスマスおわりました(笑) さんたさん >>


















S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31