気ままな猫 ふわふわの生活



一緒におひるね。
なんだか、体調がいまいちなので、
お布団にどっぷりつかって、ぐでっ。

しばらくしたら、
白いかたまりが、足元にすとん。

(ふわ)ふわふわもベットがいいふわぁ。
f0084287_2013586.jpg


ふわふわさん、毎日寝るときも、
いっつも、なぜか、ここ。

2回ほど、寝ぼけて足で落としちゃった気がするけど、
でも、めげずに、ここ(笑)

(ふわ)今日は3号いないから、広ぉいふわぁ♪
f0084287_2043282.jpg


そうだねぇ。
3号(夫)がいると、ふわふわいる場所なくなっちゃうもんね(^^

(ふわ)くぅ~ぅ。
f0084287_20669.jpg


風邪ひいてベットでぐでっとしてて、ふと気づいたら、
ふわふわも、私の頭の上につっぷして、ぐぅ~~。

なんだかとっても嬉しいんだけど、
実は猫アレルギーの私。
ふわふわの毛を吸って、よけいのどがいがいがしちゃいそうだわぁ(^^
[PR]
by huwahuwa2gou | 2007-11-19 22:23 | ふわふわ IN 日本
<< あついまなざし もみじ。 >>


















S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
影ふわ

うっひゃっひゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧