気ままな猫 ふわふわの生活



ワックスがけ終了
ワックスも乾いて、床はつるぴかりん☆

(ふわ)ぴかぴかふわ♪
f0084287_923789.jpg


ワックスがしばらく落ち着くまでとおもって、
しばらくは別のお部屋で寝て、ベットは立てかけたままでした。

そしたら、今日も、ふわふわさん、
ベットのジャングルジムで冒険中。

(ふわ)わくわく♪
f0084287_932654.jpg


なんだかお気に入りのようす♪

私がベットの反対側で、ベットの枠を拭いてると、
どどどどぉ~っ!

(ふわ)あがっちゃ、駄目だふわ!ここはふわふわの場所ふわ!!
f0084287_953464.jpg


まるでお外の猫みたいな表情で、近寄ってきて、
私の頭のだんごを、猫ぱんちぃ。

あらら。
なんだか、楽しくて、興奮しちゃってるのかしら♪

でも、ふわふわぁ。
そろそろ、ベット元にもどすよぉ。

(ふわ)そんなの、やだふわ...
f0084287_99062.jpg


今のうちに、いっぱい遊んどきなさいねぇ~♪
[PR]
by huwahuwa2gou | 2007-10-16 21:46 | ふわふわ IN 日本
<< ☆Happy Halloween☆ ワックスがけ。 >>


















S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31