気ままな猫 ふわふわの生活



ワックスがけ。
最近、ふわふわさんの朝のジョギングが日課になってきました。

ジョギングコースは、
まず、リビングのソファーの上をスタートして、廊下を猛スピードで進み、
寝室の入り口で、カリカリカリっ!!っていう音をたてて急コーナーを曲がり、
寝室にはいり、寝室のベットの下をくぐって、猫タワーにジャンプ!!!

廊下は業者さんにワックスを掛けてもらったあと、
自分でもワックスを2度塗りしてるから、いいんだけど、
寝室は、業者さんのワックスのみ。

なんだか心配なので、寝室にもワックスを再度掛けることにしました。

(ふわ)るんるん♪
f0084287_16481135.jpg


ベットを立てかけて、掃除をしてると、
ふわふわさん、なんとマットレスをよじ登って、ガキ大将スタイル。

(ふわ)ここはふわふわの基地ふわ♪
f0084287_16491953.jpg


あららぁ。
ふわふわ女の子なのに、なんだか顔が男の子みたい(^^

(ふわ)がしっ!!
f0084287_16523815.jpg


しかも、そのがっしり開いた、お手手と爪。
たくましいわぁ(笑)

いつから、こんなたくましくなっちゃったのかしら...
昔はおなかも弱くて、熱も出したし、か弱い女の子って感じだったのにねぇ(笑)
[PR]
by huwahuwa2gou | 2007-10-13 10:36 | ふわふわ IN 日本
<< ワックスがけ終了 ちゅーた君。 >>


















S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30