気ままな猫 ふわふわの生活



朝のお散歩
今日も、ふわふわの、『にゃ~(おきろぉ~)!!』
で5時に起床。

お洗濯して、せんたく物を干そうとベランダに出たら、
いつのまにか、ふわふわも、ベランダへ(^^

いつのまに!!

(ふわ)朝のお散歩ふわっ♪
f0084287_11575256.jpg


しばらく、うろうろして、
葉っぱの下で、休憩。

ベランダは塀も高いし、隙間もないから、安心だけど、
でもね、足がよごれちゃうのよねぇ...

せんたく物を干し終わっても、
ふわたん、まだ遊びたりないみたいなので、
しばらくベランダにおいときました(^^

ふわふわぁ~
そろそろ、お部屋はいるよぉ♪
足拭かなきゃね。

(ふわ)まだ、ここにいるふわっ!!!
f0084287_1221181.jpg


だめだよぉ~。
[PR]
by huwahuwa2gou | 2007-08-07 06:00 | ふわふわ IN 日本
<< かえるがお気に入り 遊んで寝る。 >>


















S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30