気ままな猫 ふわふわの生活



お久しぶりです。ふわふわです。
みなさま。
お久しぶりです、ふわふわです。

(ふわ)すっごく、お久しぶりだふわぁ~
f0084287_11245522.jpg


帰国後、すんでいたマンションから、
新居へとお引越しをしました。

やっと荷物も片付いて、のほぉ~っとした
落ち着きを取り戻してきた、ふわ家です。

(ふわ)のほぉ~
f0084287_1125647.jpg


朝、ふわふわさんと一緒に、珈琲の時間。
ふわふわさん...
あご、乗ってるよ...あご(笑)

(ふわ)ほへぇ!?
f0084287_11251463.jpg


なんだか、朝の幸せな時間です。


帰国後、いいことも、わるいことも、いろいろあったけど、
ふわ家は、この新しいお家で、
楽しい生活をしていきたいと思います。


みなさま、長いお休みでしたが、
そろそろ完全復活しますので、
よろしくおねがい、いたします☆

(ふわ)よろしくふわぁ♪
f0084287_1125599.jpg

[PR]
by huwahuwa2gou | 2007-07-26 11:21 | ふわふわ IN 日本
<< ちんちくりん。 カメレオン >>


















S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30