気ままな猫 ふわふわの生活



怪獣ふわぼ~る
しばらくブログを怠けていたら、
いつのまにか、ふわ家に、白いあらたな生き物が!!!

でん!!
f0084287_11461936.jpg


その名も、怪獣 『ふわぼ~る』。

お気に入りの魚のお皿を、久しぶりに発見し、
『ふわぼ~る』に変身したもよう(笑)

のそっ
f0084287_1140616.jpg


あっ、動いた(笑)

ちんまり
f0084287_11422543.jpg


上からみると、
もはや、お魚のしっぽしか見えないわぁ。
ふわたん、ちょっとおでぶちゃんに、なったんじゃない!?(笑)

(ふわ)成長しただけふわ!!
f0084287_11485184.jpg


ぷぷぷ。


ちょっと最近、飼い主も、『怪獣なまけま~ん』に変身してしまい。
ブログもおさぼり中。
『怪獣なまけま~ん』から、人間の姿に戻るまで、
しばらくおまちくださいませ。

そして、たまに、『ブログ読み逃げま~ん』に変身しますが、
お許しくださいませ。


怪獣なまけまん より。
[PR]
by huwahuwa2gou | 2007-06-10 11:45 | ふわふわ IN 日本
<< 魚のお皿のまちがった使い方 八百屋さん見つけた。 >>


















S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30