気ままな猫 ふわふわの生活



ふわふわさんお洗濯。動くシャワーってすばらしい☆
帰国後まだ1回もシャンプーしてなかったふわふわさん。
なんだか、ほこりくちゃい。
そろそろ、落ち着いてきたし、シャンプーかなぁ。

(ふわ)びちゃっ!!水遊びたのしいふわ♪
f0084287_11272649.jpg


そんなこととは知らない、ふわふわさん。
今日も、のんきにお風呂場で水遊び♪

ちょうどいいから、今シャンプーしちゃえ(笑)

(ふわ)なんか嫌な予感がするふわ!!
f0084287_11295187.jpg


うふふ。
そのままおもむろに扉を閉められ、シャンプー♪

普通のシャワーのおかげで、ふわふわも暴れることもなく楽にシャンプーできました♪

アトランタは固定式のシャワーだったから、
お湯をためて、そこにどぼんってつけて、洗ってたんです。
でも、体全部をお湯につけられるのは嫌みたいで、
だだだだだ~って逃げる逃げる(笑)

でも、シャワーを直接体にあてて、洗ってあげると、
暴れないし、らくちん♪

動くシャワーって、すばらしい☆
これなら、いつでもシャンプーしてあげるよぉ♪
ふわふわさん。

(ふわ)どっちもいやふわ!!
f0084287_11301983.jpg


毛がぬれてると、首ながぁ~いねぇ。
ぷぷぷっ。

(ふわ)笑ってないで、乾かしてほしいふわ!
f0084287_11423281.jpg


はいはぁ~い。

(ふわ)涼しいふわぁ~♪
f0084287_11313371.jpg


サンスベリアちゃんと一緒に、日向ぼっこしながら、
窓からの風で乾燥中(笑)
[PR]
by huwahuwa2gou | 2007-05-18 11:48 | ふわふわ IN 日本
<< すぽんじぼぶ&ふわふわさん ぽてっと、お昼ね中。 >>


















S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31