気ままな猫 ふわふわの生活



ぽてっと、お昼ね中。
あっ。
気がついたら、ふわふわのカリカリが入ったビン、すっからかん。
今日食べる分もないや(笑)
あちゃぁ。

そんな事とはしらない、ふわぞうは、
ベットの上にぽてっと落ちて、お昼ね中(笑)

(ふわ)ぽてっ。

f0084287_16591053.jpg


ふわふわ、ちょっとカリカリご飯かってくるねぇ。
お留守番しててねぇ。

(ふわ)すぴぃ~。
f0084287_1704447.jpg


いってくるねぇ~!!

(ふわ)気持ちよく寝てるのに、うるわいふわぁ~。
f0084287_1715411.jpg


あっ、すみません...
カリカリ買ってきます。はい。


てくてく歩いてお買い物に出かけたら、
秘密の道を発見!!

いつも歩いてる道のすぐ横に、こんな素敵な道があったなんて。
まるで山の中。

f0084287_174969.jpg


ぎょぴぃ~ひょろろろ~♪
って、聞いたことのない鳥の声とかして、なんだか素敵な道。
いいとこ発見しちゃった♪
[PR]
by huwahuwa2gou | 2007-05-16 10:32 | ふわふわ IN 日本
<< ふわふわさんお洗濯。動くシャワ... ふわふわさんの携帯電話。 >>


















S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31