気ままな猫 ふわふわの生活



ふわたん帰国
無事日本に到着☆
でも、ふわふわは検疫のために、1週間ほど成田でお留守番中。

今日はふわふわの様子をみに、成田まで行ってきました。
あまりの時差ぼけと急がしさに、頭がぼぉ~。
久しぶりの日本の混んでる電車と、人ごみに、ふらふら~。
そして、帰国1日目にして、きっちりと、花粉症発症。
しかもふわふわがいるAQSっていうところは、
成田駅からバスをのりついで、すっごい遠いぃ~!!!

へろへろになって、やっとたどり着いた飼い主とはうらはらに、
ふわふわは元気いっぱいでした♪

検疫中でふわふわのお部屋にはいけないので、
面会室でふわふわと再会♪

(ふわ)あっ、知ってる人きたふわ!!
f0084287_73591.jpg


ふわたん、元気そうでよかったぁ...
人見知りして、隅っこにうずくまって、いじいじしてるかと思ったよ(^^

(ふわ)あっ、でっかい鳥がとんでる!!
f0084287_753145.jpg


面会室からみえる、そとの飛行機に
ふわふわ興味津々。

(ふわ)じぃ~
f0084287_77648.jpg


せっかく飼い主がきたのに、
一緒にいるあいだ、ずぅ~っと、窓の外を眺めるふわぞう。
ねえねえ、一緒に遊ぼうよぉ~って行っても、すぐ探検に出かけちゃう(笑)
私のこと忘れちゃったのかと思ったよ(^^

(ふわ)びしゃっ!!!
f0084287_7103553.jpg


水入れのお水を、びしゃ~!!!って周りに撒き散らして、
お水を飲むところも相変わらず。

デリケートな猫ちゃんだと、猫砂とか、食器とか変わったら、
ご飯食べないとか聞くけど、ふわぞうは全然大丈夫なタイプね(^^
もっとデリケートかと思ってたけど、飼い主に似ていがいと図太いのかも!?

ふわたん、もうちょっとしたら迎えにくるからね~♪
まっててね~♪

みなさまご心配おかけしました。
ふわぞうと飼い主は元気に日本に到着しました♪
これからも、よろしくお願いいたしまぁ~す♪
[PR]
by huwahuwa2gou | 2007-03-27 07:25 | ふわふわ IN 日本
<< みなさまおひさしぶりです。ふわ... やった♪ エンドースメントゲット♪ >>


















S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31