気ままな猫 ふわふわの生活



やった♪ エンドースメントゲット♪
やっと昨日、ふわふわの検疫の書類のエンドースメントもゲット♪
日本の検疫所の人に書類の確認もしてもらって、ばっちしOKです。
あ~。すっきり。

引越しも終わって、荷物もなくなって...
でも、家具は全部レンタルなので、見た目はあんまり変化なし!?

そして、ふわふわさんも、変化なし(笑)

(ふわ)ぼわっ
f0084287_7322885.jpg


明日、日本へと旅立つというのに、
ぐぅ~すか、昼ね中。

(ふわ)ふんがぁ~
f0084287_734136.jpg


よく寝てるので、近づいてみた 笑
ふわたん、目のまわりうすぅ~い茶色だったんだぁ~
へぇ~

(ふわ)眠いふわぁ~
f0084287_23131665.jpg


あっ、おきちゃった。

ふわふわのお鼻って、ぺちゃっぱな(笑)
あはは。

って、のんきに写真とってる場合ではなかった(^^

なんだか平和そうに見える、ふわ家ですが、
明日の昼には飛行機の中。
飛行機すいてるといいなぁ~。
[PR]
by huwahuwa2gou | 2007-03-22 23:20 | ふわふわ IN アトランタ
<< ふわたん帰国 ふわふわ釣り >>


















S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30