気ままな猫 ふわふわの生活



買ったばっかりの R2D2 いなくなる。
引越しって大好き♪
早く荷物パッキングしたくって、うずうず。

タダで持って帰れる荷物の量が決まってるので、
業者さんにやってもらわずに、自分でなるべくちっちゃぁ~く、梱包しなきゃ。

というわけで、使わないものはつめちゃいましょぉ~♪
まず、ターゲットになったのは、こいつ。

R2D2 ちゃん。

(ふわ)このでっかいの、なにふわ!?
f0084287_794144.jpg


ペプシコーラの店頭販売用のクーラーBOX。
中は空洞なので、中に、ちっちゃい小物をいっぱい入れて、
スペース節約。
詰め、詰め。

まわりにも、クッション用に、布物をつめ、つめ。
無事、荷物部屋へと移動完了。

(ふわ)R2D2 いなくなっちゃったふわ。
f0084287_75844.jpg



ふわたんの下にいるよぉ♪

日本に帰ったら、3号(夫)の部屋のゴミ箱か、
ふわたんのおもちゃBOXにしてあげるからねぇ♪
[PR]
by huwahuwa2gou | 2007-02-09 13:01 | ふわふわ IN アトランタ
<< なぜかイチゴ大福 お風呂でお湯遊び >>


















S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30