気ままな猫 ふわふわの生活



ふわふわさん、大事なお話があります。
ふわふわさん、
今日は大事なお話があります。

(ふわ)また旅行にでも行くふわか?置いてけぼりふわか?
f0084287_7512840.jpg


ちがうよ、置いてきぼりになんてしないよぉ。

(ふわ)にゃ~んだ。よかったふわぁ。
f0084287_735679.jpg


ふわふわ、安心して寝てる場合じゃないのよ!
もっと大変なんだってばぁ!!

ついにね、帰ることになったの。

日本に!!

帰国よ、帰国。

(ふわ)へぇ~~
f0084287_7442960.jpg


へぇ~じゃなくって、
ふわふわさんも一緒に帰るんだからね!

帰ったら、ちゃおの美味しいおやつ、
いっぱい買ってあげるから、
がんばって帰ろうねぇ~♪

(ふわ)おやつが、いっぱい♪ だなんて、日本って素敵なところふわぁ♪
f0084287_759213.jpg


はいはい。
ふわふわさんは、そのくらい、余裕な感じで、
のほぉ~っとしといてくださいねぇ。


飼い主は手続き、必至でがんばりますからねぇ(汗)
[PR]
by huwahuwa2gou | 2007-02-03 01:42 | ふわふわ IN アトランタ
<< ふわふわの届出書、書かなきゃ ふわふわさん専用枕 >>


















S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31