人気ブログランキング | 話題のタグを見る




気ままな猫 ふわふわの生活



ふわふわさん専用枕
通販で買った、キャットニップの入った、手作りの猫用まくら。
今日届きました。

箱をあけたら、草っぽい、キャットニップの香りが、
ほわ~ん。

ふわふわさん、どう!?

(ふわ)何だか気になるふわっ!
ふわふわさん専用枕_f0084287_7405672.jpg


香りが気になるのか、いきなり枕をかかえて、ケリケリ!!
そして、猫パンチを炸裂!!

(ふわ)なんか、パンチしたくなってきたふわっ!
ふわふわさん専用枕_f0084287_7431646.jpg


その後も、なんだか、
枕に体をすりすりしたり、
ごろぉ~んってなったり、楽しそう。

でも、ふわたん、それって枕よ、まくら。
お昼ねするときに使うの。

(ふわ)こうふわか!?
ふわふわさん専用枕_f0084287_747312.jpg


そうそう...
気持ちいいでしょ♪

(ふわ)気持ちいいふわぁ~
ふわふわさん専用枕_f0084287_7475224.jpg


あっ、ねちゃった。

またたびの木には無反応だったふわふわさん、
そろそろ、キャットニップの良さがわかる大人のにゃんこに成長したのかしら(笑)
by huwahuwa2gou | 2007-02-02 07:36 | ふわふわ IN アトランタ
<< ふわふわさん、大事なお話があります。 猫の爪って汚れてるぅ... >>


















S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31