気ままな猫 ふわふわの生活



ソファーについた毛が限界です(泣)
レンタル家具だからいいやぁ、と思って、
ふわふわが爪をといでもよし、
毛がいくらついてもよし、
と、しばらく使われてなかった、かわいそうなソファーちゃん。

でも、もう限界ぃ。
と思って、爪とぎでほつれた布(毛玉)をちょきちょきし、
カバーをかけました。

(ふわ)なんか違うふわ。
f0084287_1046131.jpg


ふわふわさん、
今後、ソファーでの爪とぎは禁止です。
はい。

(ふわ)何でしちゃいけないふわか?
f0084287_1047910.jpg


だってさぁ、お家変わるとき、
ぼろぼろだと、おこられちゃうでしょ。
わかったぁ?

(ふわ)ふわふわ、しらないふわぁ...
f0084287_10491626.jpg


たのみますよぉ~。
[PR]
by huwahuwa2gou | 2007-01-25 02:21 | ふわふわ IN アトランタ
<< 怪しい手ざまぁ~す ぬれたイチゴハウスとふわふわ >>


















S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31