気ままな猫 ふわふわの生活



新入りかえるくんと猫
我が家の新入り、かえるのゲロ・ゲロコちゃん。
お腹をおすと、『ぴこんっ』って鳴く、かえるちゃん。

(ゲロコ)ぼく、新入りのゲロコ、げろっ。でもふわふわはかまってくれないげろっ。
f0084287_9315.jpg


ふわぞうが興味0みたいなので、
こうしてあげました(笑)

(ゲロコ)きゃぁ~。ひどいげろっ、高いところきらいげろっ。
f0084287_945571.jpg


ふわたん、どう?
遊んであげたら?


(ふわ)なにふわ?飼い主の大好きなかえるふわか?ちょいっ、ちょいっ。
f0084287_974083.jpg


ふわたん、お友達になってあげてねん♪

(ふわ)いいふわよ♪
f0084287_992691.jpg


あらら、仲良しさん。
最初は、『ぴこんっ』っていうゲロコの音に、びっくりして、
近づかなかったくせに(笑)
うふふ。
[PR]
by huwahuwa2gou | 2007-01-15 09:10 | ふわふわ IN アトランタ
<< アメリカの州って知らない...... 祝! 当選なり! >>


















S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30