気ままな猫 ふわふわの生活



祝! 当選なり!
いつも遊びにいっている、eaubelle324さんのブログで行ってた、
『祝1周年、永遠くんのウェストは何cm? 』クイズの当選プレゼントが届きました♪

きゃっほぉ。
私がほしかったワインストッパー♪
かっわいぃ~い。

(ふわ)ふわふわの、おもちゃふわか?
f0084287_244848.jpg


ちがうよぉ、ふわたんのじゃないよぉ。

ふわたんには、こんな美味しそうなおやつがいっぱい入ってたよ♪
アメリカでは、こんな繊細で贅沢な猫のおやつ、売ってないよねぇ。
犬のご飯はいっぱいあるんだけどねぇ。

まずは、『焼きかつお』。
なんだか、私も食べたくなるような、パッケージだわ(笑)
パウチをあけて匂いだけ(笑)

(ふわ)んん? ツナのにおいがするふわ!
f0084287_248409.jpg


思わず、抱きしめたくなるような、匂いだそうです。
ふわたん、そんなにいいにおいするのぉ?

(ふわ)もう、我慢できないふわぁ!
f0084287_251776.jpg


おぉ~い。
そんな、袋ごと舐めなくても(爆)

わかったよぉ、あげるからさぁ...
はいな。どうぞ。

(ふわ)う~ん、かぐわしい香り♪ こんなうみゃい食べ物があったとは!
f0084287_2531145.jpg


おお! ふわぞうが、プレーリードックになるほどの美味しさとな!?
すごいぞ、日本の猫のおやつ。
ふわふわ、よかったねぇ♪

eaubelle324さん、ありがとうございました。
猫より、飼い主のほうがいろいろ楽しんでます(笑)
[PR]
by huwahuwa2gou | 2007-01-13 03:14 | ふわふわ IN アトランタ
<< 新入りかえるくんと猫 雨と猫 >>


















S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31