人気ブログランキング | 話題のタグを見る




気ままな猫 ふわふわの生活



みかん箱と猫
実家からみかん箱が届きました。
きゃ~。
アトランタで、このみかん箱を見るなんて、なんだか不思議(笑)

わくわく♪

(ふわ)いい箱ふわね♪
みかん箱と猫_f0084287_7594738.jpg


ちょっとぉ...
早く開けたいから、どいてよぉ、ふわぞうさん。

この箱のへこみ具合が、さすが太平洋渡ってきたって感じ♪

(ふわ)嫌だふわ!ふわふわの箱ふわ!
みかん箱と猫_f0084287_8241100.jpg


開けたら、箱は上げるからね。
しばらく、くしゅくしゅで、遊んでなさいな♪

(ふわ)これもいけるふわ♪
みかん箱と猫_f0084287_891622.jpg



ふわふわ、どうよ、愛媛みかんの箱は!?

(ふわ)かなりいいふわ♪
みかん箱と猫_f0084287_864580.jpg


でしょぉ~♪
中身はいっぱい入ってました。
愛媛の母よありがとう♪
by huwahuwa2gou | 2006-11-24 00:17 | ふわふわ IN アトランタ
<< でっかい箱のお届け物 猫の夕食風景 >>


















S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31