気ままな猫 ふわふわの生活



韓国産カップラーメン当たる
きゃ~♪
いつもお買い物に行く、韓国のスーパー Hマートに行ったら、
店の前でなんかゲームやってたの♪
レシートを見せると1回できるらしいので、3号(夫)がチャレンジ。

すると、なんと大当たりぃ☆


で、もらったのはこちらの韓国産カップラーメン12個入り。

(ふわ)箱もふわふわサイズふわ♪
f0084287_7212896.jpg


韓国のカップラーメンって何個か食べたけど、
全部すっごく辛いの。
日本でもおなじみ、赤いパッケージの『辛ラーメン』。
全部がそんな味(笑)

食べると、汗が流れ出します。
韓国の人って、こんな辛いのすきなのかなぁ...


(ふわ)ふわふわも食べてみるふわ! がぶっ!!
f0084287_7214743.jpg



ふわぞうさん!?

それは 箱よ....箱(^^
[PR]
by huwahuwa2gou | 2006-10-17 05:07 | ふわふわ IN アトランタ
<< YOGIな猫 写真を眺める猫 >>


















S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30