気ままな猫 ふわふわの生活



からまっちゃった...
ふわふわさん、それどこから見つけたのぉ?
私がメキシコ人になるための、お気に入りのゴム。

あぁ〜、そんな伸ばさないでよぉ!

(ふわ)いっぱい伸びるふわ。たのしいふわ。
f0084287_727729.jpg


そんなんで遊んでると、
ゴムでぐるぐるまきになっちゃうよぉ、ふわふわさん。


(ふわ)んん!? なんかとれないふわ。
f0084287_730083.jpg


ぎゃはははん。
はらまき猫だ(笑)

あほなふわふわ(^^


(ふわ)もういいふわ。
f0084287_7334682.jpg


しばらくして、寝室にいくと、
ぐるぐるまきのままの猫が寝てました。

ふわふわ、ゴム取るのあきらめて寝ちゃったの!?

本当、飽きっぽいんだから♪
[PR]
by huwahuwa2gou | 2006-08-23 23:41 | ふわふわ IN アトランタ
<< 台所でいたずら中の猫 寝相が変な猫 >>


















S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
影ふわ

うっひゃっひゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧