気ままな猫 ふわふわの生活



ふわふわ、にゃんこバトンげっと♪
たーにゃんさんからにゃんこバトンを受け取りました♪

バトンなんてはじめて♪ 

(ちびふわ)そわそわするふわぁ
f0084287_1201321.jpg


1.お名前
ふわふわ(正式名称:ふわふわ2号)

ちなみに、1号と3号もいます。
1号は私で、3号は夫。
夫は、後でふわふわに属したいと言い出したため、3号に追加される。


2.年齢
10月5日生まれ。もうすぐ11ヶ月。

3.職業 
家でびゃ〜ってわがままを言う事。
飼い主1のお世話(笑)

4.趣味
魚のお皿で寝たり、引き出しの中に入ったるする事。
台所で未知の食べ物を探しまわること(^^

5.好きな異性(同性)のタイプ 
飼い主1♪
うふふ。(↑飼い主の妄想かも...) 


(ちびふわ)きっと飼い主の妄想ふわぁ〜
f0084287_1322326.jpg



6.特技
大きなお目目で飼い主を誘惑すること。
リボンをよだれでべっちょりにすること。
お腹をゆるゆるにすること(泣)

7.資格
飼い主早起こし検定 1級 (使用する技: 足ガブガブ)

なぜか飼い主2しか噛まない。ふわふわいいこ(笑)

8.好きな食べ物
のり大好き♪
このまえ、飼い主2のお弁当用のおにぎりを置いといたら、
ふわふわがのりを食べて、
のりがべっちょべちょになってた(^^


9.嫌いな食べ物
薬の錠剤
(↑餌にまぜてもきれいによけてたべます)

10.次に回す人 
小心ものなので、だれかもってってくださぁい。


(ふわ)いっぱい答えて疲れたふわぁ〜
f0084287_294356.jpg


ふわふわ、お疲れ♪
あれ〜、昔のふわふわ、しっぽの毛がこげ茶色だわ。
今、色が抜けて灰色みたいになってるんだけど、夏だからかしらん!?
[PR]
by huwahuwa2gou | 2006-08-21 23:12 | ふわふわ IN アトランタ
<< 寝相が変な猫 Georgiaの猫になりました >>


















S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31