気ままな猫 ふわふわの生活



ぐでんぐでんな猫
ふと寝ようとおもって、キッチンをみたら、
ぐでんぐでんになって、寝ている猫が一匹。

おお!
いい獲物を発見してしまった。

よっこいしょっと。

(ふわ)くたっ。
f0084287_3435481.jpg


なんだか、ふわふわが、ぐでんぐでんすぎて、
本当に拉致してるみたいだわぁ...

あっ、誘拐してるわけではないですよぉ。
くたっ、としてるのは、
気絶しているいわけではないですよぉ。

ちがいますよぉ(笑)



飼い主はもう眠いので、アマレット片手に
寝室まで仲良く一緒に行っているんです。

仲良しなんです、うちら。

(ふわ)ふわふわ専用、飼い主リムジンふわぁ♪
f0084287_3404618.jpg


こうやって抱っこすると、高い所から見下ろせて楽しいみたいです。
[PR]
by huwahuwa2gou | 2006-08-10 23:41 | ふわふわ IN アトランタ
<< ハーブを香る猫 絵本とふわふわ >>


















S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31