気ままな猫 ふわふわの生活



朝の遊びたいむ
ふわふわさん、今日は広いお部屋が快適なのか、
すごい勢いで遊び狂っております。

ほっとくと、びゃーびゃーうるさいので、
旅行のお片づけをしている間、1人で遊んでもらおうと、
梱包用のナイロンがあったので、出して来てあげました。

(ふわ)これどうやってあそぶふわか?
f0084287_2565845.jpg


(ふわ)ごろごろごろっ。 ん!? からまったふわ...
f0084287_258384.jpg


遊び方がいまいちわかっていないようなので、
上から引っ張ってあげました(笑)

(ふわ)お!! つかまえるふわ!!
f0084287_301448.jpg


(ふわ)だめふわ。はなさないふわ。ふわふわのぉ〜!
f0084287_334319.jpg


ふわふわぁ、興奮しすぎだよぉ。
お鼻が...まっかっか(笑)
[PR]
by huwahuwa2gou | 2006-07-19 23:09 | ふわふわ IN アトランタ
<< HOLBOX ってなにふわ? ふわふわさんに大事なお話が... >>


















S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31