気ままな猫 ふわふわの生活



そういえば病院いったなぁ..
ふわふわさん、最近は暑いので窓際にあるタワーにいないんですが、今日はなぜかタワーでお休み中。
あれ、ふわふわさん、お腹の傷大丈夫?

(ふわ)ほえ!? 何のことふわ。
f0084287_23162814.jpg


そういえば、手術後7日目くらいに、お腹をみると5mmくらい傷口が赤く見えたんです。
(埋没法とやらなので、縫い目も見えないはずなのですが...)
でも、まぁ、血も出てないし、カサブタになりかけてるようにもみえるし大丈夫。
と思って、夜、飼い主2に話をしたら、飼い主2は顔色を変えて

「ええーー、どうしよう! 今、救急病院やってないの!」
って、おろおろ。

心配性にもほどがあります。
明日病院に、っていうのはわかるけど、こんな夜中に救急病院って(笑)

飼い主2の希望により、翌日病院に行ったら、看護婦さんみたいな人にちらっと傷口を確認され、「pretty good!」 だってさ。

(ふわ)ほらぁ、なんでもなかったふわよ。飼い主2は心配しすぎるんだふわ。
f0084287_2318778.jpg


飼い主2も、安心したみたいだし、まぁ、よかった♪
[PR]
by huwahuwa2gou | 2006-06-22 02:06 | ふわふわ IN アトランタ
<< 冷蔵庫大好き 一緒にお風呂 >>


















S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31