気ままな猫 ふわふわの生活



Kitty Kaviar
ペットショップで小食なふわふわのためにふりかけを買ってきました。

f0084287_4433637.jpg
名前:Kitty Kaciar
材料:Dried Bonito(かつお節) 
値段:4ドル

「ナチュラルフードで好みのうるさい猫も満足!」
みたいに書いてあったので、
カリカリにかけてあげたらいいなと思ったんです。


が、ふたを開けてがっかり。
日本でおなじみの "只の" かつお節でした。
げげ!!
こんなちょびっとのかつおぶしで4ドル!!!
飼い主1、かわいいパッケージにだまされ惨敗です。

(ふわ)そそっかしいからふわ!
f0084287_4342059.jpg


ふわふわさん、袋の中で遊びながら、そんなことを言うものではありません。
飼い主1はこの英語を読むのも一苦労なんですから(笑)
[PR]
by huwahuwa2gou | 2006-06-06 23:39 | ふわふわ IN アトランタ
<< ふわふわさん試練の日(避妊手術) まくらにうずまる猫 >>


















S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30