気ままな猫 ふわふわの生活



お気に入りのおもちゃ
ふわふわはお気に入りのおもちゃがいくつかあるのですが、なぜか安いものが好き。飼い主に優しい猫です。

ころころボール。
値段:25セント
(ふわ)この転がり具合が最高ふわ
f0084287_2123694.jpg


次は牛乳やジュースのペットボトルのふたについてるリング。
値段:ただ

くわえてベットのふとんの中に持ってきて、自分で隠して、
隠したところめがけてスライディングタックルするのが、今のブーム。

(ふわ)台所で転がしてもたのしいふわ
f0084287_217143.jpg

おかげで、我が家はがらくたがいたるところに転がっております。
[PR]
by huwahuwa2gou | 2006-06-02 02:32 | ふわふわ IN アトランタ
<< 6月も猫はねむい ふわふわ暇猫だった5日間 >>


















S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31