気ままな猫 ふわふわの生活



ふわふわ暇猫だった5日間
f0084287_2352593.jpg
先週に飼い主1と2の結婚式がありました。
入籍はしてたのですが、飼い主2のアトランタ赴任が急にきまったので、式はまだだったんです。
日本から両親が来て、いろいろ毎日忙しかったので、ふわふわはほったらかし。
ふわふわは、5日間、暇猫生活をエンジョイしていたようです。
でも、毎日部屋もあらさず、人が家にいっぱいきてもおかまいなしで、りっぱな家猫っぷりでした。
えらい、えらい。


ふわふわは初対面の人にすり寄って行くほど人好じゃぁないのですが、
飼い主2のぱぱだけは大好きみたいで、自分からすりすり。
初対面なのにお腹を向けてなでなでしてもらっていました。

なぜ?
猫って何か人間に見えないものを感じとっているのかなぁ...
オーラってやつ?
私にはない何かを飼い主2のぱぱは持っているのかしら。
私も欲しい...それ。

(ふわ)こうやって、じぃーっとみるとわかるふわ
f0084287_631339.jpg

[PR]
by huwahuwa2gou | 2006-06-01 02:32 | ふわふわ IN アトランタ
<< お気に入りのおもちゃ 朝ね >>


















S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30