気ままな猫 ふわふわの生活



ふわふわ VS ブリキ猫
近所のお店でかわいいブリキの猫を発見!
セール中で15ドルでげっとしちゃいました。

(ふわ)なんだふわ? こっち見てるふわ。こわいふわ。
f0084287_6355282.jpg

犬のぬいぐるみに隠れてようすをみているふわふわ。
なんだか恐いのかなかなか近づこうとしません(笑)
同じ猫なのにねぇ...
おくびょうなふわふわさん惨敗です。

(ふわ)だって、でっかい目でぎろってにらんでたふわ。
f0084287_637542.jpg


ふわふわもでっかいお目めだよ♪
しかも、なんか全体てきに...まるい。
あっ、でも鼻くちょついてる(笑)
[PR]
by huwahuwa2gou | 2006-05-15 23:41 | ふわふわ IN アトランタ
<< ふわふわの実家 もっとでっかくなぁれ >>


















S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31